一方的に書き連ねるブログ的なアレ

ここでの発言は個人のものであり、所属する団体、企業を代表するものではありません。 って言える企業を探し求めています。個人的なアレです。

眠れない2:24

あれからどれくらいの時間が経ったのだろう

 

 

私は何処へ向かっているのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ると宣言し、布団へ入ってからどれくらいの月日が過ぎただろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日俺はいつものようにスミノフキリンレモンで割ってちびちび飲んでいた。

 

 

程よくお酒がまわってきたところで俺は覚悟を決め布団へ入った。

 

 

それが遥か遠い昔のことのように感じられる。

 

 

2時間ほど前の俺に「全然眠気来ない」といっても、到底信じてもらえないだろう。

 

 

きっと2時間前の俺は欠伸を噛み殺しながら「うるせえ、寝ろ」と言い放つだろう。

 

 

あえて2時間前の俺に言いたい。

 

 

「人間に自由意志など無く、すべては決められたことなのだ」と。

 

 

俺が眠い目とアソコをこすったのが1時間40分程前。

 

 

その後謎の残尿感に襲われトイレへ向かったのが1時間15分程前。

 

 

やはり眠気が全く来ずウォッカを煽ったのが50分程前。

 

 

そして再び残尿感に襲われトイレへ向かったのが30分前。

 

 

眠れなさすぎるのでブログを書こうと思ったのが8分前。

 

 

そして今も目とアソコを擦りながらキーボードをカタカタと叩いている。。。

 

 

 

嗚呼、いったいなぜ俺はこんなことになっているんだ。

 

 

 

 

あれか、

 

 

 

「目を閉じた時ってどこを向いてるんだろう」

 

 

 

とか考えたのが良くなかったのか。

 

 

それか

 

 

「宇宙の果てにはもう一つの宇宙があるっていうけど、どういうことなんだ」

 

 

と考え始めたのが良くなかったのか。

 

 

 

それともあれか、

 

 

「授業中とかに突然大声を出してみたくなったりするアレなんなんだろう」

 

とか考えて似たようなシチュエーションを妄想し始めたのが良くなかったのか。

 

 

 

 

 

 

嗚呼、、だれか私を眠らせておくれ。

 

 

だめだ眠気が来ない。

 

 

 

 

こういう時は羊を数えよう。

 

羊が1匹。羊が2匹。羊が3匹。~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

だめだ。

 

 

羊が途中から吉田羊になってしまう。。。

 

 

 

しかも吉田羊が途中から永野になってしまう。。。

 

 

そして永野から吉田羊に戻そうとしたときに片桐はいりになってしまう。。。

 

 

 

嗚呼

 

 

ああ

 

 

あああああ

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

なんなんだ。

 

 

どうしたら眠れるんだ。

 

 

 

そして謎の残尿感はなんなんだ。

 

 

齢21にしてハル●ケアデビューか。。。

 

 

まじかよ。。。

 

 

 

 

 

どうすればいいんだ。

 

 

俺はどうするべきなんだ。

 

 

 

どうすればいいんだ2:42

 

 

時間だけが過ぎていきやがる。。。

 

 

次の瞬間に2:41になんねーかな。

 

時間巻き戻るやつ来ないかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2:43  になりやがった。。。

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じます。

 

 

 

 

オヤスミナサイ